スポンサーサイト


最近PCが本格的にやばくなってきた

部屋にはいるとき、ゲージがなかなか溜まらない(途中で止まるのではなく、しょっぱなから止ま)
Vent起動も結構危うい
でも楽しいことがひとつ、寝るときに高スペPCでSAやる妄想をしています
楽しいですね

はぁ

今日は壊されたとCWをやってけど、最初のほうで親が2階にきて身動きが取れなくなり、タイムアウト(´・ω・`)
そのあとはSOS団と内戦&クラン戦
調子よかったかも

ヤマダ電機に行ってSAの公式HPを30分眺めてました
無論、妄想してました
^q^;
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

っちょw
部屋にはいるときいきなりゲージ止まるのは涙目ですね・・・><;;;

CWでタイムアウトどんまいすぎるww
親きたら鬱陶しいっすよね・・・Orz
俺はよく妹様に邪魔されますが^^
楽しくSAしてたら・・・
「お兄ちゃん、これ教えて~」
ん!?お兄ちゃんが保健体育をおしえ(ry

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
