スポンサーサイト


TOW買ってきたお

やってみたけど・・・
案の定前作とあんま変わってなかった
まあキャラ増えたんだしいいか


今日はひたすらSAやってましたw立ち回りを気にしてやったらAIMもよくなり戦績もよくなった気がする

可憐衆ではCWやってないので守矢神社でやってました
最後に特攻したら4人HSで撃沈させました^q^
あと1人でALLKILLだったのにおしかった

コメ返信
アルテs
やっぱ感度とかもベストに合わせなきゃいけないのかぁ
椛s
なるほど・・・作戦はいのちをだいじににします
フランs
フランsめっちゃ強いですお
惚れちゃいました
ありっす
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

TOW買ったんですか♪
俺、テイルズやったことないけどおもしろいらしいですね・・・w

4人HSで撃沈って@@
つえええええっす><;;

No title

HSで4人って・・・・・・尊敬します(・ω・)www

No title

実はちょくちょくブログ覗かせてもらっていたのですが・・・
前回の東方キャラ診断ゆうかりんが10位とは何事(ry

もうすぐマスター復帰なのでCW増えるかと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
