スポンサーサイト


アップデート

今日はアップデートでしたね
ロビーがずっしりナイフ部屋でしたよ
新ナイフを使ってみたけど・・・やっぱ斧のがいいわw

アルテさんがやってた回線速度のテストをしてみました 


■あなたの回線速度は
【宇宙船級】
6.245 M
ウサギ1号自身も思わず目を閉じてしまう速さです! ブロードバンドの宇宙を思う存分に楽しんで下さい!

6Mもあったんだ・・・ちょっと嬉しい

コメ返信
椛s、アルテs、すわこs、2eetさん
ありでっす!







スポンサーサイト

comment

Secret

No title

リンク追加完了しました~^^

新ステはナイフ&占領という今までにない組み合わせなので、新感覚で楽しいですね♪
新ナイフは・・・音が超かっこいいっすw

6.2Mかぁ~@@
うらやましいっす><;;
俺が遅すぎるんやけどな・・・Orz

No title

どもうwれみぃですー
リンクしておきますね^^
↓もよろしくぅ
http://panser.blog75.fc2.com/

No title

6.2M・・・妬ましい
新ステはHGでDEでたらほぼ無敵というね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
