スポンサーサイト


アイカフェお疲れ様でした。

昨日はアイカフェのオフ大会があったんでりぐるs、高木君、りぐるsとかのリア友とアイカフェにいってきました。初めてのオフだったんで緊張しましたw
大会にはNabDの人6人とその他有名な人がいてびっくりしました
今回の大会はシャッフル制だったんでまじで発表されるときはガクブル状態だった
チームはロイヤルsと俺とペパシsとyulianさんでした
みんなお初だしNabDのロイヤルsいたんでまじで緊張したw
結果的には4位で満足でした
活躍できたとおもうな!
最後にNabDの5人VS8人でウェア
最後はデバイス交換無しだったんでマウスがつかいにくい
変えたかったな
あ、もちろん穴りました
終わった後は飯食って普通に帰りました
みなさんお疲れ様でした!来月はめーりんsとかもみじsとかくるのかな?オラわっくわくしてきたぞ!

コメ返信
湯葉さん

湯葉sと健sとぽーるsと50sの名前いれるの忘れてた><;
すみませんw
湯葉sINしてるのかwたまに一緒にプレイしましょうw
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

顔文字さんとオフ会したいれふ><
ふえぇ

No title

久しぶりにコメントΣ(゚∀゚ノ)ノ

このblogで今も湯葉さんがSAにinしてるの知ったΣ(゚Д゚;o)

先週かな?
oruさんを見たよっ!

後、NabDと一緒にオフ会みたいなの??すごぃっすねぇ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
