

自分の家族は

母が2年前に病死したから父と兄の3人家族です
兄と父は夜遅くに帰ってくるから平日は毎日俺が晩飯を作ってるわけで・・・ちょっとおいしいおかずを紹介するよ!性的な意味じゃないよ!
一番気に入ってるのは白菜と豚肉を鍋で茹でてお湯で薄めたポン酢につけて食べるというシンプルなもの・・・
しかし!かなりおいしいんです
晩飯を毎日作ってるとよく「えらいね~」とか言われるんですが自分が食べたいもの作れるから意外といいもんなんですよ
レパートリーすくないけどね!
○○の素とかよくつかいますよ

コメ返信
SNs、マサルs、みょんs
あり~っす!

comment

Secret

No title

リンク完了!

No title

ちょっと前まで東方クラン運営してました・・・
現在は一般クラン所属ですけど東方大好きです!

ちょくちょくコメントさせてもらいますんでよろしくー

No title

リンクありがとうございますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
