

AVAにBOTが

出たらしいんでちょっとやってみた

なんかだんだん強くなっていってる気がする
因みにノーマルです。
動画撮って見直してみたときにわかったんだけどMAPみれば敵の位置があるんだなw

そして64のネット対戦ができるみたいなんでクラメンとやってみた
やっぱたのしいなーw
弟君とスマブラ、マリカをタイマンした。
スマブラはなんだかんだでサドンデスになって弟君が
転落死wwwwwどこのSAだよwwwww
楽しかった
マリカは結構負けた。でも勝ったのもあるんだからねっ
ゴールデンアイをやるとタイムラグが起こるみたいなんでいずれタイムラグ直してみんなでやりたいな

コメ返信
アルテs
ですよね、朝みてわかったw


以上です

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
