スポンサーサイト


お友達が泊まりに

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
深夜はやることなくなってぼーっとしてたけど
とりあえず一通り説明すると
昼2時に友達がきてWiiでスマブラXとスマブラDBをやった
そのあと64のゴールデンアイ、パーフェクトダーク、マリオカートをやった
友人の下手さに噴いた。
友人Tがマリカーで「どうやって動くの?」
お前持ち主だろwwwwwwwwwwwwぴゅっwwwwwwwwww
ゴールデンアイで「どうやって自殺するの?」
なんで自殺するwwwwwwwwwwwwwぴゅっwwwwwwwwww
その後セブンに飯を買いに行ってそのまま家に帰って食べる
親父が帰ってきたのでテレビはもう使えないんでPCとPSPで深夜まで遊んだ
俺が緋想天やってたら友人3人は言った
友人K「面白そうだけどなぁ・・・なんかね」
友人I「お前そんなゲームやってるなんて末期だなw」
友人T「この子かわいい・・・」
因みに全員ヲタじゃないんだけど友人Twwwwwwwwww
まあヲタじゃないってもKはアニメ好きなんだけどね
でも友人をヲタにする気はない、むしろなってほしくない
だがその後友人Tが
「俺アニメとかみ始めようかな」
こうして友人Tの暴走は収まらず友人Kが
「とらドラ!のアニメ見ようぜ!」と言って俺がおkだしたら友人Tが
「登場人物かわいい?」
友人Tいいよぉwwwwwwwwwwwwww
適当に見終わって友人Tに感想聞いてみたら
「本気でアニメとかヲタク誤解してた。もう変な目で見ない」
あ、はい
俺も東方とかアニメ好きでよかったわぁw最近のアニメは見てないけどね

こんな感じで朝の4時。セブンに行ってカップラーメンを歩きながら食べて家に帰った

その後みんな爆睡。俺もその後寝た

そんな感じで楽しかったわ。
まあ友人Tには元気でやってほしいwwwwwwwwwwwwwww

コメ返信
アルテs
ダッチ伊藤さんよこせwwwwwwwwwwwwww
そうそう、がんばって作った町を破壊されるときの虚しさといったらw

でってs
ツイスターsやばい
つよすぐる
一気に攻められて泣いた

ゆうかりん
AOEハマる人はとことんハマるw
またやろう
(>Д<)了解!

以上だじょ
スポンサーサイト

comment

Secret

右手一本はいったwww

いつも逆エンしてもらってヤルたびに20萬くれるオーエルに、ついに右手がはいったwww 潮が三分ぐらいずっと吹き出して、見てるだけでどぴゅったwww

http://LP4.subekarazu.com/5xy5.html

No title

かりもとsちーっすwwwww
いつもあなたを参考にしてます
ドwwwwwwwビュwwwwwッシーwwwww

No title

本当の意味でそれは末期

No title

友人Tは誰を「かわいい」って言ったのか気になる・・・w

No title

ゴールデンアイいいですよね 友人達と集まれば最高に楽しいです
私もよく友人集めてやってます 
でもステージ1で詰んでるからMAP全然無い^q^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
