スポンサーサイト


AOE3

クラメンがやってるんでAOE3をやってみました
なにこれwwwwwwすげえ面白いwwwwwwww
町の中心から作っていろいろとその周辺を発展していってほかの人と戦ったりするところが面白い(まんまじゃねーか
そしてマルチで椛sとてんしsとえーき様とやりました

マザーテレサいるしwwwwwww
まじかっけーwwwwwwwwあぁぼっきしてえ
さはらを中心にゲームが始まった

なにこれ、完全に椛sげーwwwwwwwwwwwwww
町の中心が燃やされて探索者がニート状態になってもうだめかなと思った
そのとき!!!
下のほうに入植者が7人いたwwwwwwwwwないっしょーwwwwwwwwwww
まあその後すぐにやられたんですけどね^^いわせんなよ

とまあこんな感じでかなり楽しかった
自分のLVをあげなきゃ

コメ返信
ちるのs

俺も回す人がいなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

以上です
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

業者さん・・・寂しかったんだからねっ///
なんでもっと早くきてくれなかったのぉ・・・
しね

No title

っちょw業者へのコメがwww
俺のブログは業者のダッチ伊藤さんとあわび本太郎さんが常連に・・・Orz

AOE3おもしろいっすよね~~♪
一時はまってましたw
でも・・・苦労して作った街が敵に壊されるのは泣けるTT
民兵で耐えつつ、軍を大量に作ってカウンターラッシュしたときは爽快ですねどねw

No title

おい
おい
ツイスター強い
おい
おい

No title

久しぶりに来ましたw

AOE3?なんだか面白そうなんだがw
CWまたやりましょヾ(。・ω・)ノ゚

@私も超今更なんですがブログ立てたんでリンクいいすか?w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
