スポンサーサイト


PCきたああああああ!

きたよおおおおおおおおおおおお1
いいよおおおおおおおおおおお!
AVAとかやりました
requiemはいりたいんでたかsとかSNsとかよろ><

回線がちょっと悪い
時々ワープする・・・まあいいか
クラン戦やったが最初はksだった
次はまあまあだったからいいや

コメ返信
SNs
ありっす!時間あったらAVAのクランJOINおねw

ちるのs
ありっす!またやりましょ~w
高すぺアタックで粉砕してやるよデュクシ

魔理沙s
ありっす!
了解です~
残念だった・・・


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

相互リンクの件了解しました~

またクラン戦しようぜw

No title

うほw
高スペPCおめ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
