スポンサーサイト


東方新作

とうとう神主が東方の新作を発表しますた
ブログからちょいコピペ

東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」



 いつも通りな感じと思いきや、得点の基本のバランスがいつもから大きく見直されて結構挑戦的になっています。
 難易度は勉強しました。うむ、易しげで稼ぎやすい。

 ストーリーは簡単に言うと

 「春先から空を飛ぶ宝船を見たという噂で持ちきりの幻想郷。こいつは縁起がええや、と我先にとその宝船に乗り込もうと、空を高速で駆け巡る黒い影を追ったのであった」

 というかるーい感じです。プレイヤーキャラは早苗が一人増えて三人の人間。各人、二つある目的の中から一つ選択して高速で駆け巡る宝船(?)を追います。吃驚するほどかるーい感じの目的で……だがしかし。

早苗さんが自機で参戦らしいです
今回はなんかぬるい設定ですねwww
例大祭行きたいな・・・

今日ふぇいざぁsのUARに憧れてちょい弄ってみました
むっず・・・ふぇいざぁsよくあんなにあてれるよね
人間チートわかります

そしてPCが明日注文して10日ぐらいで届くらしい
わっくわくするぞ!


コメ返信
でってs
ありっすー

アルテs
なんだろ・・・よくわからないw左下にへんなマークがあるお

たかs
なん・・・だと?てぃ、TRGが欲しいです(〃▽〃)
だけどフレの上限数が厳しかったんでたかsのフレもう消してしまった・・・(m´・ω・`)m ゴメン…
TRGが無理だったらアナコンダか斧でもヽ(*´∀`)ノ
レクイエムってSNsとかのクランですよね?いきたいっすwwww

えーき様
がんばりましょー
毎日業者コメしちゃうデュクシ

めーりんs
やりまそう~
大事なことだから2回言ったんですね把握
なんかモニタが22インチだったらしいよwwwwwwwおkwwwwww
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おお!!
東方新作でるのか・・・!
俺、東方激よわだけど、体験版だけでもやってみようかな・・・

SteelSeriesは全部左下にマークあるおw
えーっとマウスパッドの種類についてはここに詳しくのってるよ^^

http://gadget.tm.land.to/pukiwiki/%A5%DE%A5%A6%A5%B9%A5%D1%A5%C3%A5%C9/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
