スポンサーサイト


うほほ

学校が昼までだから家に帰ったらPC
ペーパーマンもちょっとやってるけどAK強すぎ

んで金曜日にとうとうPCを注文する
やっべめっちゃ楽しみなんだけどwwwwwwwwまた顔文字ロード遅いよとかもういわせねえよwwwwwwwwwwwうぃふぃwwwwwwwww
ごめん⊂二二二( ^ิ౪^ิ)二二二⊃
ルナティアもやりたいしAVAもやりたいしうわああああああああああ妄想が止まらない
とりあえず勝ち組にあとちょっとでなれますよ^^vピスピス
ScreenShot_181.gif

でってsおひさっす^^

そして最後のCWで勝ったのでクラン戦績0%から14%になりました
よかったよかった

コメ返信

アルテs
steelseriesですぞ
リコイルコントロールなにそれおいしいの状態です

ゆうかりん
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
やっぱり過疎はあれですからね・・・
まあちょくちょく一緒にあそびまそう
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

相互リンクしときました

No title

おおwついにPC注文っすか!!

AVA・・・
俺のPCだとAVA動かなくて涙目だお><;;

steelseriesっすか@@
steelseriesのS&Sかな・・・!?

No title

AVAやるときは是非Requiemに来てくださいな!w

p.s.SAもうやってなくてPが大量に余ってるんで欲しい武器あるようでしたら差し上げますよ^^

No title

どもー、相互リンクのお誘い有難う御座いますー・w・
お互い頑張りましょw

No title

AVAやるときは一緒にやろうぜ^-^

護衛が楽しいよ!

楽しいよ!

にしても買うPCあのスペックで安すぎだろwwww

Uwaaaaaaaaaaaaaaaaa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
