スポンサーサイト


クラン変えまんた

可憐衆から神恋に移動しまんた
またいずれ可憐衆に戻ろうとしてるからそんときは優しく掘ってください(はあと

そしてマウスとマウスパッド届いた
かなり使いやすい・・・けどリコイルコントロールがやりにくいwwww
まあフルバGOGOでしょうwwwww

コメ返信

アルテs
ケニーマウスに引かれて買いました

れみぃ
アマゾンGOGOでしょう

マサルs
ふひひwwこれからよろしく
PC買ったら俺も別ゲーいろいろやるかも
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

確かに最近のIN率低下は私も感じていましたが・・
顔文字さんが抜けてしまうのは寂しいですな(;ω;`)

最近では最も高いIN率を誇っていた方達がこうも移籍してしまうと私も少し考えてしまいますね

No title

うはw
神恋に移籍っすか><;;
可憐に戻ってくるの待ってます!!
そして一緒に掘りあって・・・アッーーーーーーーー!!

新しいマウスパッドがかなり気になる件ww
新マウスパッドはなんてやつなんだ!!?

リコイルやりにくいのか~><;;
まぁ、漢は黙ってフルバですねwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
