

アイカフェお疲れ様でした。

昨日はアイカフェのオフ大会があったんでりぐるs、高木君、りぐるsとかのリア友とアイカフェにいってきました。初めてのオフだったんで緊張しましたw
大会にはNabDの人6人とその他有名な人がいてびっくりしました
今回の大会はシャッフル制だったんでまじで発表されるときはガクブル状態だった
チームはロイヤルsと俺とペパシsとyulianさんでした
みんなお初だしNabDのロイヤルsいたんでまじで緊張したw
結果的には4位で満足でした
活躍できたとおもうな!
最後にNabDの5人VS8人でウェア
最後はデバイス交換無しだったんでマウスがつかいにくい
変えたかったな
あ、もちろん穴りました
終わった後は飯食って普通に帰りました
みなさんお疲れ様でした!来月はめーりんsとかもみじsとかくるのかな?オラわっくわくしてきたぞ!

コメ返信
湯葉さん

湯葉sと健sとぽーるsと50sの名前いれるの忘れてた><;
すみませんw
湯葉sINしてるのかwたまに一緒にプレイしましょうw

よっwwwwwwwww

親に回線BANされてて1ヶ月INできなかった
遊戯王8とか人形劇とかやってたんだけど糞暇だった^^;
久しぶりのサドンはなんかFPS酔いしたけどすぐ慣れた
AIMがちょっとで戻ってよかった

みょんsのブログに便乗して俺も昔話でも

オープンしたと同時にサドンやりはじめた
最初コブラ部隊ってクランに1ヶ月お世話になった
今はもう解散したけど鬼嫁っていうクラマスがすごく強くていつも尊敬してた
解散したあとはARTEMISにお世話になった
ARTEMISのときが一番楽しかったなぁ
1年と半年ぐらい入ったんだけどいい人ばかりで毎日楽しかった
そのときはTS2しかVCは流行ってなくて最初VCの存在を聞いたときはびっくりした
今ではVCなくてはSAなんてできないけどねw
もちろんマイクなんて持ってなかったしとりあえず聞き専でいってみた
みんな大人でびっくりしたw
でもTS2はなんか重くて動きが3秒に1回ガクッとサドンが止まったから止むを得ずVCなしで
みんなで大航海時代をやったり、いろいろ楽しかったなぁ
今はみんなサドンはもうあんましてないらしく、見るのはGRENs、SNYPs、JMs、セリ、柴sぐらいだなぁ
昔は柴sにあこがれてサドンやってたんだっけな
マスターのGRENs、SNYPs,JMs、おるs、セリ、柴s、たかs、触覚sには特にお世話になった
またみんなで遊ぼう!

そしてARTEMISが自然解散したあと野良でうろうろしてたらSR部屋でフレになった人がCut-Eに入ったらしく一緒に俺も入った
入りたてのころは楽しかった
RASU,GB、びーた、わとそんでナイフ負けたらVCでなんかするとか
あんときは楽しかった
まぁそのあとはいろいろつまんなくなって抜けた
気があうサイストとかとは今でも一緒にCWしたりする

そしてその後神恋に入った
VCがとても楽しく活気あるクランだったからかなり好きになった
でも大会が終わったあと大会メンバー+αが抜けて、残されたメンバーで神恋に
某UNオーエンの糞マスターが入ってきたから抜けて、野良でぶらぶらしてたら可憐衆の人にあったんでクランに入った
ここも楽しく特にCWの時が楽しかった
イケメンボイスのフランsの声聞いて興奮した^^;;;;;
VCが楽しかったね
過疎ってきたんで可憐衆は抜けた
そして今に至る新しい神恋
いまはここで定着してるんで抜けることはまずないとおもうww
SSとかは前のPC(友達に貸してる)にあるんで張れないです
なつかしいなあ

てか業者コメいっぱい^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
