

毎日更新なんてなかった

ああ画像張るのめんどい
もっと簡単なほうほうはないのかね・・・
張る画像もないけどwwwwwww

賭け麻雀で3万Pぐらい損失してるけどあともうちょっとで2万Pにいく!
SAやっててよかった

あなるコンダ動画でも

もっと当てたかった

東方50のひつもん(なぜか変換できない)

りぐるsのブログからもってきました
Q1.名前を教えて下さい
顔文字


Q2.一番好きな東方キャラは?
ゆかりん


Q3.一番好きなタイトル画面の曲は?
星蓮船のやつ


Q4.一番好きな道中曲は?
無何有の郷

Q5.一番好きなボス曲は?
ヴォヤージュ1970


Q6.そして、ズバリ一番好きな曲は?(作品名も)
東方永夜抄のヴォヤージュ1970

Q7.初めてやった東方作品は?
風神録


Q8.初めて東方projectをプレイした当時の最新作は?
風神録


Q9.一番好きな作品は?
えいやしょう
曲がすきだから


Q10.一番難しいと思う作品は?(STGのみ)
えいやしょう
Q11.一番簡単だと思う作品は?(STGのみ)
ちれいでん

Q12.好きなカップリングは?
れいまりかゆかれいむ

Q13.Lunaticでクリアしたことのある作品は?
ノーマルですらえいやだけだよ

Q14.「東方紅魔郷」で一番好きなキャラ、曲は?
妹様  
おてんば恋娘
Q15.「東方妖々夢」で一番好きなキャラ、曲は?
ゆかりん
ネクロファンタジア

Q16.「東方永夜抄」で一番好きなキャラ、曲は?
うどんげ
ヴォヤージュ1970

Q17.「東方花映塚」で一番好きなキャラ、曲、一番オススメの自機&装備は?
小町
フラワリングナイト
れいむしかつかったことねえよ

Q18.「東方文花帖」で一番好きなキャラ、曲は?
文しかいないよね
東の国の眠らない夜
Q19.「東方風神録」で一番好きなキャラ、曲は?
にとり
芥川龍之介の河童

Q20.「東方地霊殿」で一番好きなキャラ、曲は?
ヤマメ
ハルトマンの妖怪少女

Q21.「東方萃夢想」で一番好きなキャラ、曲、メインキャラ、一番好きなスペルカードは?
すいむそうやたことない

Q22.「東方緋想天」で一番好きなキャラ、曲、メインキャラ、一番好きなスペルカードは?
魔理沙
メインメニューの曲
ブレイジングスター
Q23.東方projectの中で一番好きなスペルカードは?
禁忌「レーヴァテイン」

Q24.一番好きな絵師は?
神谷ともえ
かなりかわいい絵
この人がきっかけで魔理沙がちょい好きになった
Q25.一番好きなアレンジアーティストは?
どぶウサギ


Q26.一番好きなアレンジ曲(ボーカルoff)は?
少女サトリ

Q27.一番好きなボーカルアレンジ曲は?
Tag

Q28.一番お気に入りの東方グッズは?
持ってません(^-;^)


Q29.一番妹にしたいキャラは?
妹様


Q30.一番姉にしたいキャラは?
魔理沙


Q31.でも、嫁はもちろん?
ゆかりん


Q32.Extraクリアしたことのある作品は?
ないれす


Q33.一番オススメのアレンジCDは?
わからないぷー

Q34.一番年増だと思うキャラは?
ゆかりんとゆゆ様以外のおばさんキャラ


Q35.最年少だと思うキャラは?
チルノ

Q36.一番ツンデレだと思うキャラは?
アリス


Q37.幻想郷に行けたとしたら、一番したいことは?
罪袋になる

Q38.幻想郷に行けたとしたら、一番行きたい所は?
マヨヒガが魔法の森


Q39.ZUN Music Collection(蓬莱人形、大空魔術等)の中で一番好きなCDは?
曲?天空のクリニッジかリーインカネーション

Q40.こんなグッズが欲しい!(あったらいいな)
ぼくのよめになってくれるとうほうきゃら


Q41.フラワリングナイト2009への参加予定は?
なにそれ

Q42.第六回博麗神社例大祭への参加予定は?
おわったよね

Q43.むしろサークル参加してやるぜ?
ないっす


Q44.一緒に参加したいマイミクさんは?
マイミクだと・・・


Q45.カラオケで歌う東方アレンジは?
カラオケなんて1回しかいったことない


Q46.東方が好きな理由はやっぱりコレ!っていうのは何?
キャラと音楽
STGのほうは無理ゲー

Q47.東方で一番最初に知ったキャラは誰?
うどんげ

Q48.もし、持ってるコスがあったらそのキャラは誰?
え?


Q49.プレイ中に(何の作品でも可)ちょwwねーよwwwwと思ったことは?
ノーマルもっとやさしくしてほし
ちれいでんとかイージーも無理だった

Q50.東方への愛を長さで表すと?(単位は何でもおk)
1ちくび2びーちく

コメ返信
ゆうかりん
 これから更新していこうとおもってるw
KDみたときF8連打しました

ヴぁー

最近AoEがんばれてるようなきがする
内政をうまくまわせてきてるから時代4でキュイラシェラッシュがかなりできるようになってきてる
ドッペルと旗本が鬼門すぎるwwwwwwwwwwww

ばーどがアラドのカイン鯖放置してるらしく、一緒にやろうとしてたけどつまんない
誰か一緒にやろうよ(<>;)
でもあきてきたなぁ・・・LV46のランチャーどまり
F5からもらったアバターやらなんやらでやる気あがったけどそれもすぐ終わった
一部のアバター売って5Mはおいしかった


SAのSSたまってたからちょっと開放
ScreenShot_76.jpg
10万KILL達成しました
中佐まで遠すぎる

NabD.jpg
NabDの人発見
かなりつよかったです><
あんみつ
見難いけど
あんみつあります
吹いたwwwwwwwwwwwwwww
弟君
^^;
神KD
神KDきたこれでかつる

ネタないんでばいばい

おひさしぶりんちょwwww

ブログ更新めんどくさかったから放置してた
そしてめんどくさい
ウェアSR部屋の動画でも張っておきます

まずった^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
