

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

AKB切れたああああああああああああああああTT
ポイントもプレとかでもうあんまないし、さあどうするかな
倉庫にある武器たちを消化していったらPたまるかな
FAMASとスカーとM4あわせて30日分はありそうだ・・・

宿題めんどい、数少ないんだけど俺にとっては多いんだよもう。
でもワークだけなので移させてもらうか

ハヤテの2期みてみたけど、劣化してるね
まあ漫画のマラソンから始まったので次の話は執事クエスト(だっけ?)かな
シスターくるよおおおおおおおおおお!
てか早くあーたんを出してほしい

ネタが無い
コメ返信
紅美鈴s
64のカービィ友達にやらせてもらったことあるけど、転落死して萎えた

以上です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
