

最近明らかに生活リズムがおかしい

昼4時に起きる→そっからいろいろやって朝の6時にねる
俺何人だよwwwwwwwwwwwwww宿題やんなきゃ

なんか、イベントはじまったね
絶対身内とやんなきゃすぐあきるわ
だり、でもDEほしい
やるしかないでしょうwwwwwwwwwwww

・・・更新めんどいんでコメ返信

卍☆紅美鈴☆卍s
おひさですw
化学工場の面白さは以上wwwww
投げナイフとかもうまじうん
ステ1でつむ・・・だと?

AVAにBOTが

出たらしいんでちょっとやってみた

なんかだんだん強くなっていってる気がする
因みにノーマルです。
動画撮って見直してみたときにわかったんだけどMAPみれば敵の位置があるんだなw

そして64のネット対戦ができるみたいなんでクラメンとやってみた
やっぱたのしいなーw
弟君とスマブラ、マリカをタイマンした。
スマブラはなんだかんだでサドンデスになって弟君が
転落死wwwwwどこのSAだよwwwww
楽しかった
マリカは結構負けた。でも勝ったのもあるんだからねっ
ゴールデンアイをやるとタイムラグが起こるみたいなんでいずれタイムラグ直してみんなでやりたいな

コメ返信
アルテs
ですよね、朝みてわかったw


以上です

更新めんどいからとりあえずウェアSR動画


画質わる
だれかエンコのやり方kwsk・・・やりかたわかんねまず素材あつまんねえよw
慣れないQSを結構つかったがもっと練習が必要だ

最近

ワンナウツっていう野球のアニメが面白い
主人公すごすぎだろwなんであそこまで相手を読めるんだろうね、野球的な実力がないのにすごいわ

アカギを見て麻雀勉強中
でもよくわからかった

SAで新MAPでたね、シティキャット
あんまやってないからわからないが、道覚えるのが大変そうだ
あと、回線を直す方法が見つかったが・・・
どうやら回線が常にアクティブになってないらしく、常に何かをDLしながらじゃないと直んないらしい
設定でどうにかならんかな・・・
ネトラジの放送を常にDLする方法募集中
         ____
         __,,/  _, ----`ヽ  :.
     :.  / _     ___   、\
       / /   i      \   \\ :.
     :. ,'./       i  ヽ:.   ヽ:.:.. ヽ.ヽ
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :.な…
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}  なんなんですか?
       |i .i l  :N,..-―'  `ー-、弋ナ:}:.:}    
    :. |i∧ ', :{ /叨¨)   /叨¨) トイイV :.  ここ、どこですか?
       .|  :メヽ.', `     ヽ,   。ハ::{     
      :. |  :ヾ_! ゝ `ヽ.___´,   ハ.:', :.   な、なんで うおっまぶしっ
      |  :.:_イ .:.ヽ.   `ニ´  , イ :.:.:!:.ヽ
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:.
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ//ハ.:\
 :.  / .{. ',ヾ、ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:.//: : :.}: . ヽ.:.
   / /  ) ヽ ヾ、ヽ:.ハ ヤ{   ∧/.-‐'": : |:.:. i ',
  ./ .,イ .:..} : :\ヾレ'ハ ∧__ノノハヾ、  : : : l:.:.: .ハ ',
  { /| .:.:ハ : : :i Y {ヾ`Yヽニン'ノ}: : } : : : :/:.:.:/ }:.}
  V | .:.:/:.:|_,ィ' ̄  ヽ三{ `ー-ノ : イ : : :/:.:i.:{  リ
    ヽ:.:{、.:.V     : : ヘ     : : {: : :/:.::∧|
     ヽ! )人    : : :人      : : : / \! :.
      "  ヽ : : : : :/イ{     :.ノ: : : :.\ :.
       :.  \__///: :\______/: : : : : : : ヽ
           / //: : :|;|: : : : : : i: : : __: : : : ',
       :.     / 、 {;{   |;|   . : i/. : : : : : :|
          / `Y;{. . . .|;|. : : : /i: : : : : : : : :l

コメ返信
椛s
そいつはわかってない!そういう目で見るからいけないんだ!
見かたさえ変えればどうにでもなるもんさデュクシ

ゆうかりん
俺が使ってた魔理沙さ

以上です

お友達が泊まりに

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
深夜はやることなくなってぼーっとしてたけど
とりあえず一通り説明すると
昼2時に友達がきてWiiでスマブラXとスマブラDBをやった
そのあと64のゴールデンアイ、パーフェクトダーク、マリオカートをやった
友人の下手さに噴いた。
友人Tがマリカーで「どうやって動くの?」
お前持ち主だろwwwwwwwwwwwwぴゅっwwwwwwwwww
ゴールデンアイで「どうやって自殺するの?」
なんで自殺するwwwwwwwwwwwwwぴゅっwwwwwwwwww
その後セブンに飯を買いに行ってそのまま家に帰って食べる
親父が帰ってきたのでテレビはもう使えないんでPCとPSPで深夜まで遊んだ
俺が緋想天やってたら友人3人は言った
友人K「面白そうだけどなぁ・・・なんかね」
友人I「お前そんなゲームやってるなんて末期だなw」
友人T「この子かわいい・・・」
因みに全員ヲタじゃないんだけど友人Twwwwwwwwww
まあヲタじゃないってもKはアニメ好きなんだけどね
でも友人をヲタにする気はない、むしろなってほしくない
だがその後友人Tが
「俺アニメとかみ始めようかな」
こうして友人Tの暴走は収まらず友人Kが
「とらドラ!のアニメ見ようぜ!」と言って俺がおkだしたら友人Tが
「登場人物かわいい?」
友人Tいいよぉwwwwwwwwwwwwww
適当に見終わって友人Tに感想聞いてみたら
「本気でアニメとかヲタク誤解してた。もう変な目で見ない」
あ、はい
俺も東方とかアニメ好きでよかったわぁw最近のアニメは見てないけどね

こんな感じで朝の4時。セブンに行ってカップラーメンを歩きながら食べて家に帰った

その後みんな爆睡。俺もその後寝た

そんな感じで楽しかったわ。
まあ友人Tには元気でやってほしいwwwwwwwwwwwwwww

コメ返信
アルテs
ダッチ伊藤さんよこせwwwwwwwwwwwwww
そうそう、がんばって作った町を破壊されるときの虚しさといったらw

でってs
ツイスターsやばい
つよすぐる
一気に攻められて泣いた

ゆうかりん
AOEハマる人はとことんハマるw
またやろう
(>Д<)了解!

以上だじょ

AOE3

クラメンがやってるんでAOE3をやってみました
なにこれwwwwwwすげえ面白いwwwwwwww
町の中心から作っていろいろとその周辺を発展していってほかの人と戦ったりするところが面白い(まんまじゃねーか
そしてマルチで椛sとてんしsとえーき様とやりました

マザーテレサいるしwwwwwww
まじかっけーwwwwwwwwあぁぼっきしてえ
さはらを中心にゲームが始まった

なにこれ、完全に椛sげーwwwwwwwwwwwwww
町の中心が燃やされて探索者がニート状態になってもうだめかなと思った
そのとき!!!
下のほうに入植者が7人いたwwwwwwwwwないっしょーwwwwwwwwwww
まあその後すぐにやられたんですけどね^^いわせんなよ

とまあこんな感じでかなり楽しかった
自分のLVをあげなきゃ

コメ返信
ちるのs

俺も回す人がいなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

以上です

なぜ俺のブログには業者がこないのか

まあいいやwこれで業者来たら発狂するけどね^q^
てんしsからバトンきたんでやってみます
【自己紹介バトン】


・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人

A:[弾幕]Frandle*紅さん
B:[弾幕]Marisa*黒さん
C: [可憐]CIRNO*氷
D: ♪トミー♪さん
E:蛙神「すわこ」さん



■あなたの名前

(゜ロ゜;)


■呼ばれ方

顔文字



■あなたの年齢

16歳

■好きなもの

東方 
FPSげー

■今現在の恋人は?
いたらいいな^^

■好きなタイプ

面白い人
    
■嫌いなタイプ

特に無し
難しい質問だなw

■好きな映画

ない・・・かな
■好きな音楽

東方原曲

■好きな食べ物
あえて言うなら茶碗蒸し!
■贈り主を色にしたら



■回す人を色にしたら?

A:白
B:黄緑
C:白
D:赤
E:灰

■3日以内に実行しなかった人の罰

回線直してもらいますねほしみ


コメ返信
フランs
どもんwまたしようぜー

アルテs
まじテンションあがるわ

以上です

PCきたああああああ!

きたよおおおおおおおおおおおお1
いいよおおおおおおおおおおお!
AVAとかやりました
requiemはいりたいんでたかsとかSNsとかよろ><

回線がちょっと悪い
時々ワープする・・・まあいいか
クラン戦やったが最初はksだった
次はまあまあだったからいいや

コメ返信
SNs
ありっす!時間あったらAVAのクランJOINおねw

ちるのs
ありっす!またやりましょ~w
高すぺアタックで粉砕してやるよデュクシ

魔理沙s
ありっす!
了解です~
残念だった・・・


少佐きたー!

ScreenShot_186.jpg
やっと少佐だ
ケツ穴かっこいいーwwwwwwwwwww
いろいろなSGありがとう^^
ScreenShot_182.jpg
ScreenShot_184.jpg
テwwwwwwクwwwwwwノwwwwwブwwwwwwレwwwwイwwwwwクwwwww
この死にかたなら俺死んでもいいや
嘘です

可憐衆とCWやったけどぼろ負けだったわw
いやー可憐衆つよい・・・ゆうかりんがずばずばあてすぎwwww
最後SGでいったけどロングSR抜けれません
無理か^^

明日本気だす
PC来るまであと二日!


ニコニコ

いやぁやっぱどぶウサギのアレンジいいわ
聞き入ってしまった


コメ返信

アルテs
わからないんだ・・・w調べておきます!

以上です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
