

TOW買ってきたお

やってみたけど・・・
案の定前作とあんま変わってなかった
まあキャラ増えたんだしいいか


今日はひたすらSAやってましたw立ち回りを気にしてやったらAIMもよくなり戦績もよくなった気がする

可憐衆ではCWやってないので守矢神社でやってました
最後に特攻したら4人HSで撃沈させました^q^
あと1人でALLKILLだったのにおしかった

コメ返信
アルテs
やっぱ感度とかもベストに合わせなきゃいけないのかぁ
椛s
なるほど・・・作戦はいのちをだいじににします
フランs
フランsめっちゃ強いですお
惚れちゃいました
ありっす

とりあえず、おめでとう

秋葉のオフライン大会で優勝した椛s、めーりんs、りぐるsおめでとうございますw
みんなの顔で賢者させてもらいますね^q^

CWの調子がやばすぎる もう生きていけない
野良では調子いいんだがもうだめだ鬱だ死のう
なにがわるいんだろう、立ち回りかな
とりあえず動画みて研究しようかな
感度も変えようかな

ニコニコにTOWの予約特典DVDがもうあがってたんでうp


相変わらずヴェイグの扱いがひどいなwwwwwwwwww
さすが公式

さて、スキマを探す作業に戻るか

アップデート

今日はアップデートでしたね
ロビーがずっしりナイフ部屋でしたよ
新ナイフを使ってみたけど・・・やっぱ斧のがいいわw

アルテさんがやってた回線速度のテストをしてみました 


■あなたの回線速度は
【宇宙船級】
6.245 M
ウサギ1号自身も思わず目を閉じてしまう速さです! ブロードバンドの宇宙を思う存分に楽しんで下さい!

6Mもあったんだ・・・ちょっと嬉しい

コメ返信
椛s、アルテs、すわこs、2eetさん
ありでっす!







自分の家族は

母が2年前に病死したから父と兄の3人家族です
兄と父は夜遅くに帰ってくるから平日は毎日俺が晩飯を作ってるわけで・・・ちょっとおいしいおかずを紹介するよ!性的な意味じゃないよ!
一番気に入ってるのは白菜と豚肉を鍋で茹でてお湯で薄めたポン酢につけて食べるというシンプルなもの・・・
しかし!かなりおいしいんです
晩飯を毎日作ってるとよく「えらいね~」とか言われるんですが自分が食べたいもの作れるから意外といいもんなんですよ
レパートリーすくないけどね!
○○の素とかよくつかいますよ

コメ返信
SNs、マサルs、みょんs
あり~っす!

ブログ始めました

とりまみんなよろしくだよ!
リンク大歓迎です
コメしてくれればそっちのブログもリンクします
てかよくわからない・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
